ソウルリバース初期攻略

そのまんまです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルリバース日記 3

【近況】 相手プレイヤーが強くなり、陣営の平均カルマ値も高くなる。 普通に殴り合いでコロコロされるようになってきた。 Bランクの壁がこれまで以上に分厚い。 ソウルリバースというゲームは、基本的にどの職でも「近距離戦闘」の立ち回りが必須だと思う…

ソウルリバース にっきちょー2

ソウルリバースというゲームは、クソゲーではない。 しかし、なにも分からずに遊んでいると「ストレスが溜まる」「イライラする」「気持ちがよくない」というのも事実である。 仮に「このゲーム、まったくおもしろくないんだけど?」と言われたら「わかるわ…

ソウルリバース 日記ちょう

セガの新作アーケードゲーム。 情報を知ったのが、だいたい去年の今頃であったろうか。とかく、うろ覚えであるが、ファーストインプレッションが「なんか地味だなぁ」と感じたのはよく覚えている。 当時の職場先、ゲームが好きな知人に話題を振ってみたとこ…

ソウルリバース、簡易攻略

プレイ一週間の感想。所感。 初期verであることを留意の上、よろしくお願いします。 【現状】 C4から4000円ぐらいやった。ナイトのランクが「C2」 カルマ「ゴールド1」まで昇格できた。 装備は適当に☆6で固め中。ランスロも仮面ライダーもいないの…

ソウルリバースに関しての、セオリー等。【ナイトC4】

セガのアーケード、ソウルリバースについて書きたくなったので、書きます。 3年前のブログが残ってたので、再利用。 現状、不人気で、2018年内にサービス終了しそうな勢いもある。 まだ「5ちゃんねる」に、テンプレもない、wikiもない。 twitterでもほ…